Staff

スタッフ紹介

代表

菊地 武志 Takeshi Kikuchi

年齢-5歳、いつまでも若々しく褒められる女性になる

Soleil代表の菊地です。最高のホスピタリティを最高のスタッフとともに叶えたいという願いから「Soleil」をオープンしました。
40代から60代女性のお客様が多いです。お客様の髪質、骨格、くせ毛のお悩み解決致します!マンツーマン施術ですのでお待ちいただくことはありません。
ゆったりとした上質な空間でおくつろぎ下さい。

  

Stylist

松田和泉 Izumi Matsuda

ビジネス、プライベート共にキマる
メンズスタイルぜひご相談ください!

柔らかい接客や丁寧なカウンセリングでお客様のライフスタイルに合わせた女性目線での“かっこいい”を全力でご提供致します!
お客様の“なりたい”雰囲気“似合う”を一緒に考えましょう!
ナチュラルなおしゃれ可愛いレディースヘアももちろんお任せください!

Stylist

中村 梨紗 Risa Nakamura

透明感たっぷりな品と甘さのあるヘアならお任せ下さい!

お客様のなりたいイメージとライフスタイルに合ったトレンド感あるヘアスタイルをご提案させて頂きます◎
毎日のスタイリングや髪のお悩みなど気軽にご相談ください!
また男性、女性問わず人気な頭皮の整体(ヘッドスパ)も得意です!
日頃のお仕事疲れを癒します♪

Stylist

小川かな Kana Ogawa

旬なカラーリングでハッピーな気分を皆様と共有致します

お客様とお話をするのが大好きなので様々な「楽しい」を共有できたらと思います。
ブリーチあり、なしのラベンダーカラーが得意です。
ハイトーンでも暗めでもおまかせください。
しっかりカウンセリングをしてお客様の理想のカラーにします!

Free-lance

山下 泰史 Hiroshi Yamashita

Contact

ご予約・お問い合わせはお電話または各予約フォームにて承っております。